安定がいいのか、悪夢のような時代に逆戻りするのがいいのか、とか

口汚く相手をののしることが、人の上げ足取りが、いいのでしょうか。

今の野党の状況だと、政権にとって不安要素はないでしょう。

だからと言って、やりたい放題、好き放題。それでは、あまりに酷すぎるでしょう。

今、必要なことは、経済を成長させる、国民を豊かにする、一点です。

アベノミクスは、大失敗。全く内容のない張りボテ(まやかし)。

雇用が、賃金が・・・いろいろ言っても内需(個人消費)が伸びなければ、結果は失敗。

内容がないのだから、当たり前のこと。

国民は騙せても、与党の皆さん。今の政策は正しいですか?

正しいことをしてますか?胸を張って将来の子供たちに言えますか?

選挙の時だけ、いい顔してませんか?(最近は選挙の時も、いい顔しないな。)

都合のいいことばかり並べ立てて、不都合なことは、隠ぺい、改竄。

選挙に不都合な事実は、選挙後に。

統計手法だって、変える。与党の中から、おかしいって声が出ないのはなぜですか?

政権に睨まれるのが、そんなに怖いですか?大臣になりたいですか?

国民の代表(すでに国民の代表じゃなく都合のいい人の代表)ってことを忘れていませんか。

税金をたっぷり召し上げて、庶民に厳しく、金持ち、大企業に優遇(支援してもらえない)。

安定は必要ですが、無茶苦茶な政権は、不要以外何物でもない。(国家存亡の危機)

いっそこんな政党なら、解体して出直しをしなければならない。与党の皆さん。

そう思いませんか?

無能、無知、無恥。

この三拍子に勝てる技はなし。